利用サービスメニュー 新機能のお知らせ
「くらしID」でご利用いただけるMyMUアプリ、くらし×おトク+サイトから依頼された修理について
「利用サービス」メニューから申込内容や訪問予定日などをご確認いただくことができる機能を追加しました。
<新機能:修理依頼内容の確認>
対象の修理があると、「利用サービス」画面に[修理依頼]のカードが表示されます(図1)
「ご依頼中の修理(X件)」のリンクから「修理依頼の一覧」(図2)を開くと修理の進捗状況が確認できます。
依頼内容を確認する場合は、[依頼の詳細]ボタンを押して「修理依頼の詳細」(図3)で確認してください。

図1 利用サービス

図2 修理依頼の一覧

図3 修理依頼の詳細
<新機能の対象の修理>
MyMUアプリのメンテナンス画面(図4)の「●修理受付センターはこちら」のリンクからのお申込みと、
くらし×おトク+サイト(くらトク)のスマート電化延長保証のマイページ(図5)の[修理申込み]から
お申込みいただいた修理が対象となります。

図4 MyMUアプリメンテナンス画面
※メンテナンス画面以外からの申込みは対象外

図5 くらトク スマート電化延長保証マイページ
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お問い合わせ先:三菱電機株式会社「くらしID」アカウント事務局
support-accounts.lcx@nt.MitsubishiElectric.co.jp